シゴトとはいえ


シゴトとはいえさ、もうやめてもらえませんか??


もうそのシゴトでやってんだろな・・てのが痛すぎる。



なんのハナシかって?



美容師トークだよ!!




あれ、ダメなんですよ!!オレは!!


ハナシがつまんないとかそういうんじゃなくて、


上に書いたような感じをオレが勝手に思ってるだけかもしんないけど


苦手・・・


「休みいつまで??」


「アハハハ!!」



とかもう心が痛むね。


「もういいよオレのためにそんなトークしてくれなくても!!大丈夫。オレ沈黙耐えれるから全然!!そういうの嫌いじゃないから!!」



みたいな感じをいつもいつも思う。




多分オレキャバクラとかダメだろーな・・・


いやキャバクラだと開き直れるかも逆に。彼女たちはあれが仕事なわけだし。


美容師たちのあれはオプションだからそんな感じになんのかも。






そんな感じで髪切りに行くときはいつも憂鬱なオレ・・みなさんはあのトークどうでしょうか??



あーあそろそろ伸びてきたかもな・・次はあくびを見せまくって寝てみよう。