2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初夢

昨日、初夢を見た しかも見た状況が朝8時から11時の二度寝で見た。 しかも夢の内容がはんっぱなく!!長い!! 多分二時間くらい見てたと思う。 軽い映画だ。もう今じゃあんまストーリーを覚えていないが。 内容はちょっと言えない。 がオレはあんな内容…

スキマ風

最近、何かがおかしい。 オレ「ただいまー」 母「あれ、御飯食べる?」 オレ「うん、あったらもらうわ。」 数分後・・ ホクホク・・・ オレ「いただきマース。」 パクッ。 「つめた!!」 母「冷たい?おかしいねえこんなに湯気でてるのに。」 こんなことが…

青春の日々よ

初恋あーの人がもおすぐ、母親になるんだって・・・小さな街の成人式で耳にしたよ・・・♪ 一緒になって馬鹿やったあいつが短大を卒業して・・・一人前に体育教師になるんだってさ・・・♪ それぞれの思いを胸にい、互いの道をーーー確かに、歩んで、いくーん…

声に出して読みたい日本語

四人はそれから 屋台のお店に行った 屋台のお店でおでんとモツ煮込み、熱燗を2つ、生一つ頼んだ。 屋台のお店のおじさんはメモをとらず、言った 「3000円すね。」 屋台のお店にはメニューに値段が書いていなかった。 屋台のお店のおじさんは、即答だっ…

新年キターー!!

ちょいちょいちょいちょーーーーーい!! おひさぁ!! いやあ年末、新年と皆さん一段落であります! 今年はね・・・忙しかったよ・・・ 基本バイトだけどな!! まあ正月からいきますか。 (大晦日の深夜は地元といたけどつまんねえからハブ) まず元旦PM…