2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとうれしいこと

今日、 インフルエンザの予防接種を受けた。 いざ注射が終わった後のお医者さんの一言 「なにか鍛えてるの?随分硬かったよ。」 「へへへ・・・・」 こんな些細なところにも幸せは溢れている

共感ものをひとつ

それは夢を映すもの

「これ一着で冬過ごせますね」 「そうっすねーもううれしいっすよー」 「ラーの鏡」というのを知っていますか? ドラクエに出てくるんですけど、ホントのこと、姿を映すんですね。 これは現実にも当てはまります。 つまり、鏡というのはウソをつくんです!!…

カガミ

給料

入ったから3000円?返したい気持ちはあるんだけど 早くしないとなくなるよ 新しい教科書買わなきゃだし。

まー

水曜日

「明日ドライブ行こぜ」 そして俺は午前0時に巨人を1時に田中(仮名)をクルマに乗せた 壮大な旅の始まりだった。 オレ達は亀戸にいた。 とりあえずクルマを寄せてこれからどうするかを話し合う。 そう、また見切り発車企画。 ちゃんとプランを考えたこと…

何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて

もしも・・・

今日もでしたがバイトでした。 またバイトの話で申しわけないですが、 ボクは思います。 「もしもこの世に女(男)がいなかったら・・・」 あのですね、 みんなそれぞれ置かれる状況によって立場、というか色々変わってきますよね。 いろんなこと我慢したり…

さて、明日もがんばるか

法律家タンの報告書

最近私は「危険な姉」という月曜九時のホームドラマを見ている・・・。 私がドラマ?落ちたものだ・・・ 内容は借金を抱えた姉が東京で医者になり暮らす弟の元でともに暮らし始めるというものだ。 ふっ・・・・。 今日の内容は借金がついに弟にバレてしまう…

裁判長。少々よろしいでしょうか?

読書の秋

も終わりか? 「摸倣犯」読み終わりました。 尻つぼみ感がなんかありますね。 なんか納得いかないこともあるし。 いや、全体とうして言えば面白いよ。もち。 しかしなんかね・・・・ その点「白夜行」はやばかった! やつは、モンスタだね。 ただ、宮部みゆ…

ちょいとお邪魔しますよ

おい・・・

なんかこの日記のキーワードでハードコアで飛んだら 「より本来の形に近い、ストイックでリアルなサウンドを構築している状態を指す」 って・・・ これ・・・答えなのか・・・ ああ、そうですか・・・

ハードコア

ってなにさ? 友達がライブしてそれ見て思ったの すんげえよ。友達のライブ さっぱりわかんねぇ いやあほんとさっぱり。 だってさ、だっってさ。 「ウオおおおお!」「アフォおおおお!!」 とかばっかなんだぜ!! 初めて尾崎豊の歌聞いた時と同じぐらいの…

うおおおおおおおお!!あおおおおお!!

フライパンはじめました

今日バイトでフライパンなどのほう、 つまり、厨房をならいました。 またです。 「じゃあ、豚キムチ入ったから、作っといて」 (え!?作った事ないのにフォローなし!?) そして・・・・ 「あれえ、キムチって何グラムでしたっけ?」 「教えたし!!」 ・…

昇格

祭!!そして・・・・

いやあ、楽しみだなあ なんで祭りってわくわくさせるんでしょう!? 自分が主役じゃないのにね・・・ そういえば、もう街中はクリスマスソングが流れてますね。 クリスマスソングを聞くたび心が重くなる・・・・ 鍋パーチーしてえなあ。 鍋囲ってビール飲ん…

明日から大祭!!