ハードコア

ってなにさ?


友達がライブしてそれ見て思ったの


すんげえよ。友達のライブ




さっぱりわかんねぇ




いやあほんとさっぱり。


だってさ、だっってさ。




「ウオおおおお!」「アフォおおおお!!」




とかばっかなんだぜ!!







初めて尾崎豊の歌聞いた時と同じぐらいの衝撃受けたね


歌ってか
語りじゃん!!



みたいな。



またあのころと同じ壁があるんだ。


この壁をやぶれるのか・・・・



んでさ、友達によると・・





友「ああいうのをハードコアっていうんだろ」


オレ「じゃあさ、ハードコアってなんなんだよ」


友「わかんね」


オレ「ちょっと考えてみっか」









そして・・・・・





オレ「・・・そもそもさ。音楽っていろいろ種類あんじゃん、ジャズ、ポップ、HIPHOP、パンク・・・・じゃあハードコアってなんのジャンルなんだ?」





沈黙・・・・








こうして会議は難を極めた・・・









そうして一時間の後。


オレ達はある結論を出した・・








「全ての音楽はさ、ハードコアへと繋がってるんだよ。だからポップもパンクもその道を極めた先にはハードコアが待っているんだ」








さあ、ハードコアを知ってる人。


教えてくれ、


ボクだけじゃなくボクのまわりにいる人にまでこのアフォ解釈が及ぶぞ。