2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

古着屋、もう一つの顔は・・

中華街にありました。爆笑しました。中には10本ぐらい剣が飾ってあったそうです(笑)ここらにはモンスターでも出るのでしょうか? 「そら!学さんに装備させてやったぜ!」

日本にありながら中国

行ってきました。うまいー。 けど、世界チャンピオンを語る料理人が何人もいました。 なんかの大会で優勝してるんですが、こう何人もいると・・ ほんと、あなどれない国。

今日行横浜晴天購入安物於在庫処分市場

トレーニング開始!!

まずは10倍ぐらいの重力からためさねぇとな

世界の平和はおれが守る

エピローグ

その直後、靴買いました。 PXで5000でした。 かっこいいです。「SHEEDよりも。」

解決編

「まーちゃろさん、あなたは今「アイス」を履いていますね」 「あ、うん」 「その靴をよーーーく見てください・・・・ きたなっ!!!!」 まーちゃろ「!?」 「そう、あなたはそんなバイキンの巣のような靴を履いている・・・それは(その靴を手に取り比べ…

マーチャロさんの日記と併せてお楽しみください

(「SHEED」についてはあちらの日記を参照よろ) 昨日、まーちゃろが靴が欲しい欲しいとうるさいので、 愛靴・「ズタボロのSHEED」を持って奴と会う。 母ちゃんはよく言った。 「あんたこんなボロボロなのは捨ててもいいかい?」 確信はあった。「…

タンチャロさんの超定期的日記 PART2

「しもばしら」 2ねん3くみ たんちゃん きのう、しもばしらをみた くさは、なにもいわないけど つめたそうだとおもった。 これは、ボクが小学校2年のときに書いた詩である。 これがせんせいにとても誉められ、クラス中に発表された。 そのころちょっと暗かっ…

文学少年

今日は

なんもない一日だった。

おれ、おれ、ほんとは・・

今日は昼から一人で定期券を買いにとりあえず新宿へ・・ それからウインドーショッピングでシモキタへ。 いい靴みー―――――っけ!!今度買おう。 途中寄ったレコード店でBON・JOVIのニューアルバムを聞いて・・ 「うーん☆2つかな」 ふう、疲れた。ちょっと喫茶…

幻の日記

「完売ですね」

一昨日か、もう。マーがPXに行きたいと言い出しました。いつもなんも買わないくせにいい気なもんです。 集められたのはタン、ヤブ、マーの三人。さ、PXへ!! なにを隠そうボクもウラハラに長く関わってきたものです。あれはもう中3ー高1でしょうか・…

タンチャロさんの超定期的日記

・・とおもいきや!!!

(いや、繰り返しましたけど実際。) きっかけは一人の初老のばあさん(60-70代だと思われる)髪はもう真っ白でもうぬけ落ちている感じ。チャリを片手にマンションに向かってなにか叫んでいる。 すごい怒号で。 「○×△・・・!わたしふfflpghこじょrt…

あの頃にもどりたいんじゃろ?

やあ、残暑がきついね・・今日もバイトしてきたよ!みんなは何してるかな?夏休みもいよいよ大詰めだから、いっぱい満喫しないとナ!今日のバイトは・・ って小さいよ! 読む人のこと考えて!ったくもう! あ、どうも!オレです! 今日もバイトしてきました…

更新はしないよりしたほうがマシだろ2

明日に向かってダンク

ども、タンっす。 今日明日とバイトで看板もちます。 大体、座ってるだけのバイトなんですが。 今日は暑かったからつらかったわー。 というか・・・ 暇!! 勤務時間6時間座りっぱでス。 ちなみに今日のボクの過ごし方は・・ 「暇過ぎ!よーしこうなったら・…

更新はしないよりしたほうがマシだろ

TVがポッケにやってきた

どーも。携帯をポッケに入れたままプールに飛び込みメモリ全て飛ばしたtan-chanです。 アホ?よく言われます。しかし、彼の気持ちになって考えてください。一番ヘコんでるのは、彼自身です。できれば自分にパンチしたいです。やめました、痛いから。 でもそ…

これを見た君はいますぐ彼に番号をつけてメールしなさい

時間君、ちょっと立ち止まってみるのもいいもんだゼ。

同情するなら金をくれ!! あまーーーーーーーーい! 息子の自由研究につい手をつけてしまう父親ぐらい甘いよォーーー が、結婚ですて。 笑いが半分、悲しさ半分の人いるんじゃないかな? いや安達由美のファンって意味じゃなく。 年取ったな、と あの家なき…

さあ・・・懺悔の時間だよ。

9月9日

ーー前日の夜。 tan-chan「なあ、おれらさあ、E子どころかさあ・・ まだ浜で人間を見かけないんだが・・・」 そうなのだ、この別荘の前は確かに海が広がっているが、公認?の海ではないのである。つまり、もちろんライフセーバーなんていないし、海の家もな…

海がおれを呼んでるぜ(おまけ)

9月8日

・・・また3日目の朝がきた、新しい朝が ヤブ「てーへんだてーへんだ!」tan-chan「・・・んあ、どうした?」ヤブ「外を見てくれよ!」 騒々しい奴だ。どらどら・・・ ーートンネルを抜けるとそこは雲ひとつない青空だった。 マー「うわあ、トイレ行ってこよ…

海がオレを呼んでるゼ(後編)

9月7日

AM11:00みんな起きる。目をさまーしてよ♪ 起きて一言、 「朝デニじゃね?」 朝行くデニーズのメシはアメリカナイズな雰意気♪ この日みんなはセットを注文。目玉焼き、ベーコン、トースト、コーヒーなどなどおいしいんす!これが! ただリトル君はお金がな…