2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨン様、ビョン様、、、、タン様?

ゴクウ「よし、捕まえたぞ!今だ!打て!ピッコロ!」ピッコロ「よし、わかった!孫!待ってろ! はぁぁあああ・・・・・! ズ―ン!」 ゴクウ「うではえたー!」 コレは文化祭の時やったコントである。ピッコロが必殺を打つフリして腕を生やすというくだらな…

怒涛の更新2日目

さあて、次!

帰りの電車にて・・・ ・ポジティブtan-chan編 バイトを終えたオレは、電車に乗っていた。今日は疲れたー。でもいい汗かいてよかった、男を1つあげたな。そんな時、すげー小奇麗なOLの方が距離をおいて目が会う。 あの―日、あの―時、あーの場所で・・・♪ …

眠れない、日記かこう

この前の金曜日、バイトいってきました。 友だちからラクだ、と言われたバイトです。モデルルームのバイトです。 結論からいうと めっちゃきついです また、日雇い業務がトラウマになりました。 と、いうのもまず今回のバイトには ポスティング チラシ街頭配…

怒涛の更新

お台場ーーーークソ企画の墓場

ヒトには無意識のうちに向かってしまう場所がある。 動物が道に迷っても帰り道を戻れるように、 この日の彼らもそうだったに違いない・・・。 ーーーー昭和の文豪・ピザ男。 ー登場人物ーtan-chan:主人公、博識で偏差値が高い。 ブサイク、とみんなは言うが…

ドラゴン桜、 略してドラサク

tan-chan!出番だ!(写真:小さい青い浴衣=平山あや)

平山あや到着後およそ5時間が経過した・・・・。撮影は順調、エキストラさんたちが出動するシーンもいくつかあった・・・。日も暮れてきた、神社内のセミもスズムシとバトンタッチを始めた。そんな中迷い込んだ野良猫と会話する男が一人。男は言った おい・…

はるかちゃーーーん(後編)  

きっかけは金曜日の夜

プルルルルルル♪tan「もしもし、私だが、」女「あっもしもしーわたくしテレビ朝日の○○ですが、「はるか17」のエキストラ募集に応募してくださいましてありがとうございます。選考の結果今回当選となりましたので・・・」tan「うむ」女「それでもし参加いただ…

やっつけ仕事

あっちいなー毎日、毎日 そんなときはコレ、そうそうこの肉まんを・・・ハフハフぅ・・・ あるかぁーーーーー!ボケ! よし、つかみは満点と。 んで、今年の夏は・・・ひどい!バイトもせず、甘い話もなく、 っていうかいつになったらオレンジデイズになるわ…

おめでとお、おれ

二十歳になれた、 ろくに経験もつまず。アイツは言った 「それでも地球は回っている」 ガリレオ・ガリレイ

昨日の地震

屋根が落ちたってねプールみたいなとこ。 んで、損害賠償の件だけど。まず、あの建造物の会社をX,被害者をY、建築業者をZとすると。 まず、地震っていうのは天災だからそうした自然現象的なものには責任を問えないからYはXに損害賠償を請求できないっ…

バイト4連敗

なんすよ、これが。まさかまじで顔で落とされてる? おかしいダス。抽選的なバイトだからってのもあるけど、 おかしいダス。 力仕事ならいくらでもあるんだけど、ボクと友達のキューピー君にはできないワケがあるわけよ・・・。日雇いバイトで相手方が関西の…

今日は(対町医者)

朝起きる→ベジータ(原付)事故による古傷が直らないためビビり、医者へ。(いや、空とべますけどね、たまたまその時はバイクでね)初めて入る医者ってなんか・・ね、よし、行くか。tan-chan「オラぁ!」 ガチャ 受け付け「こんにちはーー初診ですか?」 T…

オッスオラtan-chan

よし、今日からやるぞ。 よろしくな!