さあて、次!


帰りの電車にて・・・




・ポジティブtan-chan編



バイトを終えたオレは、電車に乗っていた。

今日は疲れたー。でもいい汗かいてよかった、男を1つあげたな。

そんな時、すげー小奇麗なOLの方が距離をおいて目が会う。



あの―日、あの―時、あーの場所で・・・♪



君はまさか・・・

エルメス

いや、そうではないにしても、ここで会えたのはきっと運命さ、

おそらく君は明日同僚にこういうだろう

「昨日電車にサムライが乗ってたよ、私のラストザムライが」

だからボクはこういおう

「昨日、姫に会った」

見てくれ、今日は働いたんだ、君のために。

そう、君とボクは赤い糸

いや、もう古い、レインボーの糸により

引き寄せられたんだ。

見てくれ夜空を、星はでていない。

なぜだかわかるかい?

僕たちの出会いに嫉妬しているからさ






・ネガティブtan-chan編。



バイトを終えたオレは、電車に乗っていた。

今日は疲れたー。つーかあいつら打ち殺す。しかも汗くさっ!またニキビだ。

そんな時、綺麗、つまりバカこわのOLと目が会う。



く、串に刺さっただんごっ!(だんご!)・・・♪



君はまさか・・

お金ですか?

い、いま入ったばっかなのにもう奪うと?

まさか明日同僚に

「昨日、キモイ奴電車にいたよ、あんな奴見るのラストにしたいわ」

つまりボクは

「昨日、縁の全くない人にあった。」

み、見んなよ、黒ポロ汗で塩噴き出してっから、

なるほど、コレが不運ってやつか。

鮮やかさのレベルでいったらあいつがレインボー

おれは混ぜすぎていらなくなった色、

だいたいちょいと深緑がかった色になるよね。


いーや!みとめない!

いつか、いつか見てろ・・・!


ってか東京の空きたなっ!

星一つ出てないって夜空としてどーよ

なんで?

まさか俺を見たくない・・・?














うん、遊びでかいたんだけど・・・




まじで悲しくなった





やめよう