眠れない、日記かこう


この前の金曜日、バイトいってきました。
友だちからラクだ、と言われたバイトです。モデルルームのバイトです。
結論からいうと






めっちゃきついです







また、日雇い業務がトラウマになりました。




と、いうのもまず今回のバイトには

  • ポスティング
  • チラシ街頭配り
  • 看板持ち

がありまして、この日は飛び入りでポスティングをやらしていただきました。

つまり、皆さんの家にチラシを投函するお仕事です。


「チラシをポストに入れるだけ?ラクジャン!」
と思ったそこのアナタ!











あまーーーーーい!






そう、甘すぎですよ、小沢さん。

  1. 知らない町を地図片手に
  2. 炎天下の中
  3. 徒歩でずーーーーーーと


歩いて回るんですよ!しかも30キロはあろうチラシを片手に。




慣れるとこのチラシの束たちを三つもって回る野郎がいるらしいですが、



悟空か!



そんな奴は20年間生きてきて梧空しか見た事ありません。


当然そんなサイヤ人じみた事はできるはずもなく、ボクと友だちはヒイヒイいいながら町を歩き回ります。



もう、管理人からは怒られるわ、マンションがないわ、で外にいる事10時間、


どらどら、鏡を覗き込むと・・・,






黒人?



やったーーーー!
コレでオレもアメリカだあーー!
よっしゃーーへへへへへへ・・・・














アホかーーーーーー!


海のバイトかじゃあるめえし!
なんで真っ黒だよ!
そこの事務所帰ったら






「おっ、焼けたねえ、いい面構えになったじゃない。」






お、おまえら・・。
黒さで判断するようになりゃ立派な廃人だ。


まあそんなこんなのクソバイトでした。





最期に。


この仕事を紹介してくれたY君、



見事にトラウマを再発させてくれてありがとう



また人生がひとつ狭くなったよ。



クソ野郎。