2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疑惑のアルバイト

「よし、焼き鳥盛り合わせを3つとお好み焼き、サイコロステーキにギョウザか、焼いてる間にグラタンとピザも仕込まねえと・・・・あ、から揚げがねえや」 そう考えてるうちに一つの疑問が浮かんだ。 このバイト・・・・ めっちゃキツイんじゃ・・・・? ボ…

今日のおれ

治ったよ!

ども、このところサボっていたtan-chanす。 ただサボっていたわけではありません。 まあみんなが更新しねえな、と怒っている間 ボクも怒ってました。 先週の木曜ぐらいにまーチャロからタイピングソフトをいくつかもらって そこからです。 奴が病気になった…

98の恐怖

ナビ男

「すいません体育館どっちですか・・・・?」 「知るか!!」 みなさんはどのくらい道を聞かれるでしょうか? あんま聞かれないっすよね!? ボクはここ1週間で三、四回聞かれました。この週だけじゃなく結構聞かれる事多いのです。 「数が多いって?別にそ…

地元男

思い出は思い出すもんじゃない蘇るもんだ   tan-chan

団長:3・3・7ビョ―ーーーシ!! チョ、チョ、チョ! yo!yo!yo! ちょっと、いいトコ、見てみたいっ!!!! どおもお!! すいませんねえ、登場曲まで作ってもらって。 「なーに、いいってことよ」 ところで、今日は、晴天ですね!!!!! んで、…

本日は晴天ナリ

残念なこと

先日、ボクの友達のM君がツトムに騙されて服を一杯買ってしまいました。 ツトムはひどい男で散々着た服を法外な価格で売りつける その名も 「158センチの鬼ブローカー」 ひどい男です。 ただ、友達のまーちゃろ、M君も金があるから悪いのです。 こうして、…

ヒトとして

明日を走る全てのヒトへ

ナンバーワーンになれなくてもいい・・・♪ もともと特別なオンリーワァーーーーン!! でもない平凡な男、TAN-CHANです。ども。 学校が始まってはや1週間が経ちました 「なんもねえなあ。」 「いつもとかわらねえなあ」 と。思ってるそこのアナタ。 君だけじ…

ども!!更新です!!

バイトにて

自覚症状・・・「じかくしょうじょう」 患者が自分で感じる病気の状態。 ー「例解」新国語辞書よりー バイトだった(居酒屋キッチン)。 やっばーーーい、遅刻だあ!! 急いで店に入るオレ。 「遅れてすいません!!今すぐ着替えます!!」 ・・とは言わずに…

自覚症状

「泣いてもいいんだよ 人間だもの」   たつお

最近、夜中に映画を見ています 週2ぐらいのペースかな。 今午前3時半、見たのは 「es」と言う映画です。 おもしろいおもしろくないじゃなく、 衝撃です ストーリーは心理実験で看守と囚人に別れて過ごすという話で、 実際に現在この実験は禁止になってるら…

午前2時、フミキリに・・・♪

TBS潜入!!

のことを書こうと思ったんだけど、更新めんどいからいいや。またな。

今日は