明日を走る全てのヒトへ


ナンバーワーンになれなくてもいい・・・♪


もともと特別なオンリーワァーーーーン!!



でもない平凡な男、TAN-CHANです。ども。


学校が始まってはや1週間が経ちました


「なんもねえなあ。」


「いつもとかわらねえなあ」


と。思ってるそこのアナタ。






君だけじゃない






まあ、なんも変わらない方がいいんですけどね、平和で。



気がつきゃおれも20か・・・





あの頃の未来に僕らは立っているのかな・・・♪






小学生のおれ、中学生のオレ、高校の俺・・・









スマソ







いーーーーーーや!!


お前に謝る義理はないね!!



だってお前はおれなんだから!!!!


だってオレはお前の因果性から成り立ってるんだから!!








だって世界は動いてるんだから!!


そこに立つオレも日々動いてるんだから!!







負けるんじゃねえよ!!



くじけるんじゃねえよ!!



グズグズしてんじゃねえよ!!






走ればいいじゃんか!!



走っちまえば!!



太陽が昇るまで走っちまえ!!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!







オレが、ナンバ―ワンだああああああああああああああ!!!!!




ナンバーワン!!ナンバーワン・・・・!! (×10)







「たとえエゴといわれても」

作詞、作曲:TAN-CHAN













ー更新後期ー


や、やばいぞ!!今日!!


ダラダラ書いてたらこんな・・・


だってなんも思い浮かばなかったんだもん・・・




お、オチがあれば!?



オチ・・・オチ・・・




出るかよ!!そんなん急に!!





どうすれば・・・そうだ!!




ピ、ポ、パ







トぅルルルルルルル!!

























どうも、夜逃げ屋本舗です




これでよし、と