思い出は思い出すもんじゃない蘇るもんだ   tan-chan




団長:3・3・7ビョ―ーーーシ!!



チョ、チョ、チョ!


yo!yo!yo!





ちょっと、いいトコ、見てみたいっ!!!!










どおもお!!


すいませんねえ、登場曲まで作ってもらって。







「なーに、いいってことよ」






ところで、今日は、晴天ですね!!!!!



んで、授業サボタージュしてイマ家にいるわけですが。




「お!ワルだねえ・・・」




いえいえ、



んなことないっすよーー(照)






そんで、なんか今日のような天気ってどっかで体験したなーーって


外で雑誌読みながら思ったわけですよ。


なんかデジ何とかってやつですよ。






「デジャ・ヴュだろ!


デジカメじゃないんだから!!」








一同:
ひゃーーははは!!










なんかカラっ!て晴れてるんだけど心地良く涼しい、むしろ肌寒い、みてえな


んでなんかほのかに石鹸のような香りがするんですよ。


まっボクは大地全てが石鹸のニオイですけど、大地の子ですから






「おまえは丹崎家の息子だろ!!」






一同:
ひゃーーーーーははは!!







んで、ずーと、なにかなって思ってたんすよ。


どっかで経験したことあるな、って



そしたら、ふっと




「文化祭だ!!」





って。




思えば、文化祭っていつもそういう天気なんですよね。


カラッ!!けど、寒い、石鹸のニオイ。


文化祭の思い出が蘇りましたよ。


ウチの高校の文化祭はもう死ぬほど!!


女の子来るんですよ。




「まじでー、なんかあったんじゃないのお?ん?」




いやいや、






んなことないっすよーーー(照)








高校に入ってからはみんなcafeでしたけどね。



全部、cafe。




あっちからすりゃ




「ウチの店いいよー寄ってって!」




っておまえの店もcafeかい!みたいな



まあ、それが一番引っかかるんですわ。ナオンがね



出し物をしたり・・ね。企画喫茶




まあ、おれは出し物ばっかやって・・



実際は接客に入る人だけが・・




ゴホン!!ウオホン!!



と、とにかく!


文化祭っていいもんだな、と思いました。



なんか年を取るごとにあの頃の思い出が美化されていくなあ。



文化祭のためにみんな夜遅くまで残って、



踊ったり、造ったり、練習したり。



もう一度やりてえなあ・・・。



あ、石鹸の香りってもしかしたら香水かもしんないな。


一杯いましたから。






「おまえのまわりにはいなかったけどな。」








ひゃーはは・・・







笑えねえ・・