「泣いてもいいんだよ 人間だもの」   たつお


最近、夜中に映画を見ています


週2ぐらいのペースかな。




今午前3時半、見たのは


「es」と言う映画です。


おもしろいおもしろくないじゃなく、



衝撃です



ストーリーは心理実験で看守と囚人に別れて過ごすという話で、


実際に現在この実験は禁止になってるらしいです。

この事件が実際に起こったから怖い。

ゼヒみてみてー。



ビデオ屋にいったらCDだけじゃなく映画もみましょう。







さて、ここから本題




なーんかおもろそうなのって、

おれいつもこういうちょっと気持ち悪いような

奴なのよね(ホラー映画とは違うぞ、あれはふつうに怖い)。



おれだって



ハンカチを濡らしたい!!


わけよ。




ただね、一筋縄には行かないのよこれが。


例えば、先日やりましたねセカチュー。あれさ、終わった後おれなんていったと思う?








「別に、おまえ(森山未来)かっこいいからいいじゃん。

柴崎コウとも付き合ってるし。」










・・・腐ってるなあ




でもさ、これ分かる奴やついるべ?


なんかさ、感動ものでもさ主人公が異様にイケメンだったり


ありえない組み合わせのカップル出てくるとヒクわけよ。






おれが見たいのはむしろ


主人公はブサイクでヒロインもあんま・・・







・・・売れねえな.










とにかく!「絶対感動」できる映画探してます!!!!



ゼヒコメント欄に残していって!!





ただ一つ言っておく。




おれは「ホタルの墓」を終わった直後ネタにした男だ。









「ほら、セツ子ー、ドロップお舐め・・・」