治ったよ!

ども、このところサボっていたtan-chanす。


ただサボっていたわけではありません。



まあみんなが更新しねえな、と怒っている間





ボクも怒ってました。





先週の木曜ぐらいにまーチャロからタイピングソフトをいくつかもらって


そこからです。



奴が病気になったのは。




ネットつける→フリーズ


再起動→フリーズ→強制終了


もう一回つける→ふりだしへ・・・・






「なんだろ、接続がおかしいのかな?」




その後色々試して、ついに今日!てかイマ、業者に電話した所、





「うーん全て正常に接続されてますね。


あと考えられるのはメモリが一杯とか・・・・





(ハア!?んなわけねーだろ!ソフト2つでなるか!)












ええ、




治りましたよ





あーー治ったさ!!



そうさ、たったソフト2つで一杯になったんさ!!




:一昨日くらい会話




オイラ「あー!!またおかしいよこのパソコン!!」




親父「メモリーが一杯なんじゃない?」




オイラ「知ったかしないで、うるさい」







あーーあ、なんて言おう・・・・






「治りましたよ!!ありがとうございます!!」





「やはり98などですと、メモリ的なトラブルも多くなってきまして・・・・

避けたいのであれば買い替えなどを・・・」












うるせえ!!