残念なこと


先日、ボクの友達のM君がツトムに騙されて服を一杯買ってしまいました。


ツトムはひどい男で散々着た服を法外な価格で売りつける



その名も



「158センチの鬼ブローカー」



ひどい男です。



ただ、友達のまーちゃろ、M君も金があるから悪いのです。



こうして、あなたがこれを読んでいる今も世界の子供は死んでいる。


三秒に一人、です。


ボクらは何不自由なく暮らしています。それは、とても幸運です。



金を寄付しろ、とは言いません。


それはやはり、難しいことだし、



ただ、ほんの少しでもいい。



思いやってください。


マックを食べてまずいと思うときも、


服を買うときも、



ほんの少しの





「ありがとう」




いつか





みんなで手をつないで生きることが出来ますように・・・










PS、ツトムへ





おまえは、サイテーだ。