ヨン様、ビョン様、、、、タン様?

ゴクウ「よし、捕まえたぞ!今だ!打て!ピッコロ!」

ピッコロ「よし、わかった!孫!待ってろ!
     


     はぁぁあああ・・・・・!




     ズ―ン!





ゴクウ「うではえたー!」     




コレは文化祭の時やったコントである。

ピッコロが必殺を打つフリして腕を生やす

というくだらなさ抜群のコント。



でも、こんなのが何故か、ウケる。

女の子とかゼッテー分かってねえのに・・・。



おそらく空気だろうね。わかんないけど面白いってあるじゃんか。



でも、ホントの芸人って





すげえ




昨日、銭形金太郎の収録見てきました。

観覧募集のバイトパート2です。

(1回目は24Hテレビだけど特に書くことなく、省略)


まずは

テレ朝前に集合し、テレ朝内に侵入!

関係者以外立ち入り禁止ゾーンって踏み越える

オラ、わくわくしてきたぞ!

中は・・・すげえ。セットだらけ。

まさに、テレビ番組の裏側まんま

んで、銭金のセットにつれてかれるわけ、ついてみると




しょぼい



のよ!コレが!まじちっちゃい!

あれは大きく見せてるわけよ。ビビるほど小さい。

ハリボテだらけだし、大きさはローソンぐらい。

そこに観覧者が100人近く入るんだから、めっちゃヤツラは近くにいます。

んで、座らされると、

こんなのにもあるんだね、


前説がきます。


芸人、パラシュート部隊!

がリアクションの説明とか拍手とかを




観客をいじりながら



やるわけ。テンションをあげてもらおうとね


んでさ、俺たちは上の席だから地上からヤツラは上に向かって言うわけよ


しかも、なんかみんな緊張してるから空気



まじで悪い。



反応がなんか鈍いのよ。

会議室に飛び込んでボケろ言うようなもん。

でも、すごいわ、芸人。



なんとかなる。




最初の方はあまり笑いおきないけど、なんやかんやで笑わせる。




そんで空気がよくなったとこで大物登場!

くりいむ、ネプチューン吉岡美穂前田有紀登場!

前田アナはかわいかったね。背、でか。

吉岡美穂はテレビのがかわいいんじゃねーか?



まあこっから普通の番組見てるのと変わらなくなるんだけど


セットが狭いからなんか窮屈なのよ、

あんな間近でみんなから見られてたらやりにくそー。














もうめんどいので適当に見といてください

ー評定ー



上田・・7.0
有田・・4.5
ホリケン・・・.3.0
タイゾー・・・6.0
名倉・・・6.0

パラシュート部隊・・7.0




だね。
有田とホリケンはひどかったよ。

Vも上田のが全然おもろかったし、

あいつ頭の回転はやいわ。タトエツッコミ聞かしていただきました。

まあ、有田とかホリケンを責めるわけじゃなく、

カメラ気にしたり、セット窮屈だったり、

芸人は思ったより全然




ひどい環境で




やってるわけよ、

あれじゃ面白い奴でも実力出せない奴いるって、

まあ慣れとかもだから関わってくるんだろね。

だから今までちょっとすべった芸人見ると



「コイツ、つまんねー。」




とか言ってた自分を殴りたいわ。


芸人ってすげえ。

と感動してしまった普通の日記でした。


さ、ここまでよんだ皆さん、最初のコントに戻ってください。
















レベ、低!