おれ、おれ、ほんとは・・


今日は昼から一人で定期券を買いにとりあえず新宿へ・・


それからウインドーショッピングでシモキタへ。


いい靴みー―――――っけ!!今度買おう。


途中寄ったレコード店でBON・JOVIのニューアルバムを聞いて・・


「うーん☆2つかな」


ふう、疲れた。ちょっと喫茶店に寄ってコーヒーを飲みながら、


読書タイム。


あったあった、このDJキット。


針がちょっと壊れたから買いに来たんだよね。




マスター「おっタンチャンじゃん。最近顔見せなかったね」

たん「いっやー、お久しぶり。マーすん(マスターだから)。」




ちょっと小話をしてそこを後に。


おっ、なんだこの民族のお店は。


ははは、これおもしれー。

これなんて部屋に飾ったら面白いかな・・。

よし!かおう!







ふう、楽しかった。帰ろう。


さっそく家かえって今日買ったもんをためそーー!!
















っていうのがボクの理想の一日です



いつかくるかな・・・・。