「完売ですね」


一昨日か、もう。

マーがPXに行きたいと言い出しました。

いつもなんも買わないくせにいい気なもんです。




集められたのはタン、ヤブ、マーの三人。

さ、PXへ!!


なにを隠そうボクもウラハラに長く関わってきたものです。

あれはもう中3ー高1でしょうか・・・







ヤブさんとボクはバランス、という恐ろしいブランドに関わってました。



トぅるるるるるる!!



「バランスです」



タン「あのスイマセン、XXジーンズって・・・」



「完売ですね」



ま、まだ言い終わってないのに・・・。





ブランドの店員はこんなもんです、特に中坊のおれらには厳しかった


休みの日朝から6時間くらい並んだ時期もありました。





「(がちがちに震えながら)なあ、今日は出るよな・・?」

「ああ・・、ネットではあやしいという噂が・・・」



「ほら、買ってきてやったぞ、肉まん・・」

「サンキュ、あったけ・・」










そうして春の訪れる頃、彼らは超人気のデニムを手に入れました。

一発でそのブランドのデニムと分かるようなデザインで、

かっこいい。確かに・・




夏の終わる頃、彼らはそれを売り払いました。

やはり、かっこいいのは認めるが「かっこよすぎる」と

目立つし、飽きが早いのです。



ほとんど原価と同じぐらいで売れました。

20000円戻ってきました・・。




そうして彼らの手元にお金は帰ってきました・・・。






しかし・・・





「今年の冬はさ・・XX行って来たぜ!!」

「スノボ行って来た!!」

「春休み短かったなあ・・」








タン「なあ・・

おれたちの春休みはどこに行った?


ヤブ「バランスに・・

返せ、あの時間











ということでボクのそれからの服は・・・




「スイマセンコレ試着していいですか?」



ユニクロGAP等「もちろん!よろこんで!サイズおだししますから言ってくださいね!!」





(おれの居場所はここだ・・・)








まあユニクロGAPばっかだとダサいので当然他の安ものでかっこいいものを探します。






そして一昨日いったPXでは・・・。







ヤブ「あれ569が売ってる。しかも3900円じゃん」


タン「ほんとだ、マー買えよ(買うな、俺が買ってやる)」


ヤブ「いやー俺だったら買うな。」


タン「おれもマー買わねえんだったら買ってやろ。(まじで)」





マー「うーーん、(ハメられてるとでも思ったか)イラネ!」







馬ーーーーー鹿め!!







いただきマース!!

そして、マーがバイトなので別れた後二人はそれぞれ目を付けたものをゲット!!





↓これがLevi's569だ!!









ヤブさんは時計をゲット(安い)!
G−SHOCKで5900円ぐらいだっけ?





と、いう話でした!!



>超不定期日記の管理人へ。

おれらはいつも狙ってるぞ安もんを・・。あのチャイフもかっこよかったのにマジで。

買えよ!金あるくせに!!!








今宵安物ハンターが行くのはあなたの店かもしれない・・・








「あー無印良品サイコー。」