新年キターー!!

ちょいちょいちょいちょーーーーーい!!




おひさぁ!!




いやあ年末、新年と皆さん一段落であります!




今年はね・・・忙しかったよ・・・



基本バイトだけどな!!



まあ正月からいきますか。
(大晦日の深夜は地元といたけどつまんねえからハブ)


まず元旦PM1:00、池袋へ。



集まったオレと友達は


「パルコの福袋を狙い撃ちだぜーーー!!」




まなぶはワゴンを調べた


しかしからっぽだった・・・





「よーし次は電化製品店だーー!!」




まなぶは看板を調べた




「ご好評に尽き品切れしました」






友達「アメ横にいこ!!靴買いたいし」


おれ「お!!いいねえ!70パーOFFだべ!!当然!!」





本郷三丁目でおりて歩いていく事に。



「偏差値のニオイがする・・・」




東大東大東大ーーーー!!




東大に途中よって色々散歩。


建築物がすごいらしい。ってか実際すげーー!!




上野方面まで歩いてアメ横へ!!




靴靴靴!!
到着!!



シャッター
ドカーーン!!



「なるほど・・・これが里帰りって奴か・・」



とぼとぼ・・・



歩いているオレらに聞きなれたメロディーが・・!!



ドンドンドン・・・



ドンキーー!!ドンキ・ホーテ♪






「3000円になります。」




スケボーキング参上!!




ヒェヒェヒェ!!行くぜ行くぜ!ニマルマルマルロク!!




上野公園で滑る!!



「行くぜ!必殺!!オーリー(ジャンプのことね)・・・モンスターー!!」




ビヨ―――――ン・・・・・セ!!



ボード?もちろん転がってますよ。


飛ぶわけないでしょ。鳥じゃあるまいし。


怪我でもしたらどうすんの?





PM7時



湯島天神へ。


並んでるねえまだ。


今年ウチの兄貴が司法試験なんでまあ偏差値の神に・・・ね






「そもそもご縁がありますようにってさ


なにとだよ



「もう五円は古い。」



というような会話が始まる。


「やっぱさ、願いに即したゴロの金を入れるべきだと思う」


「じゃあオレは今年は兄さんで23円!?」
(実際23円入れました。)



「なるほど。もう毎年だけど彼女できるようには?」



彼女・・女の子・・いい女・・・



いい女!?


「11007円」




払えねえ・・・




「世の中金だな、こりゃ。」









というような感じで元旦を過ごしました。



年賀状は1通も来ず。


今年もよろしくお願いします。