ちょっとうれしい?こと


「すいませんエアテックダウンの長い奴って今期はでないんですか?」





「あ、オレ店員じゃないんで・・・・」






ユニクロの店員に間違えられた。














P、S:「白夜行」がドラマ化するってさ。一月からTBSで。けどあれはドラマで見るもんじゃないよ。ドラマ見てから原作を読むってのはやめたほうがいいね、いきなりネタバレしてるから。いきなり殺人事件の犯人がわかっちゃってるからね。時間ないんだろね。
主演は綾瀬はるか(これはドンピシャ!!イメージどおり!)と山田孝之(これは・・違うだろ)セカチューコンビ。
いや、山田孝之はないだろ。かといって誰か思う奴がいない。オレのイメージでは柳楽優弥が一番近い。けど若すぎ・・・。少年期はそれでも青年期が・・・。
だからドラマ化しなくていいよ。しないほうがいい。安っぽくなっちまう。
さあ。みんなも読んでみよう。

PSのが長いな。熱くなったぜ・・・