パーシの面々へ・・・

二次会からの記憶なし。


気が付いたらカラオケで寝てた。


そして・・・・財布は空っぽだった(ドラクエの全滅か!)


しかも聞けばキレてただの、ドンキの警備員に追い出されただのというていたいらくぶり・・


記憶がないのはよくあることだが、人格が変わるのは初めて、


初めてお酒が怖く感じた。


酔っ払うと本性が出ると聞くがそんなのは別人です。


素で酔っ払うと別人になってしまうのだと思う。



後輩がダウンだのマフラーなど着せてくれててすっげーあったたかった。



ありがとう。オレも人に優しい人間になろう・・・。



けども、その怖さをはねのけて飲まなきゃならん。


それが・・・プロだから。


これからもかなり迷惑かけると思うけど長い目で見てやって下さい。