甘い蜜


AM9:00


「ふああ・・ねみいーー。テレビ見てよ」


AM10;00


ジリリリ!!ジリリリ!!

ガチャ。

「お疲れ様です」(5秒)


PM12;00


「メシ買って・・・プレステでもやろ」


ジリリリ!!ジリリリ!!

ガチャ

「お疲れ様です」(5秒)



PM13;00


「ねむくなったな。。。寝よう」


借りてきた映画を見ながらうとうと・・・。



PM3;00


ジリリリ!!ジリリリ!


(うるさいなあ・・・)

ガチャ

「お疲れ様です。」×2(10秒)



二時間ぐらいクイズミリオネアというどうしようもないクソゲーをやる。


「じゃあ・・・オーディエンス行こう」




PM6:00


「メシ買って・・・トヨタカップだろ!!」



トヨタカップを見る




PM9:00



郵便物を取りに行く。(5分)



PM11;00


「恋から」「ナイナイサイズ」



AM12;00


「オッケーー戸締りよし!異常なし・・と」


日誌つけて完成!!(20分)


AM1;00

就寝



AM8:00


「ん・・・朝か・・」


缶コーヒーと共に朝のニュース。


AM9:00

ジリリリ!!ジリリリ!!

ガチャ。


「お疲れ様です」


「お疲れ様です。んじゃ失礼します。」





「よし、1万6000円ゲット、と」






っていうバイト始めました。



警備員のバイトです。兄貴の紹介で。仕事は今挙げたのが全てです。この日は休日出勤してくる社員にドアを開けてあげるバイトでした、まあ平日も似たようなものですが


今は不定期のスーパーサブ的存在ですが、そのうちあの理不尽なバイトをやめ、こっちがレギュラーになるでしょう、


甘ーーーいなあこの汁は・・・