日本一


おもしろかったね!ブラックマヨネーズ!!


始めてみたからびっくりしたよ!


すげー笑ったわ。


個人的には麒麟の一回目とチュートリアルのネタもおもろかった。


笑い飯はやっぱトップバッターに置くべきじゃなかったね・・・


ま、一回目のネタ結構面白かったけどね


ネタは正直嫌いだけど品庄必死さはすげー伝わってきたな・・・



むかつくのが審査員!!


なんか投票制にして欲しいのはオレだけでしょうか。


ラサール石井とかおかしいべ?カフスボタン点数あげすぎやし。


やっぱ万人がおもしろい!!と思う人を審査員にしてくれ!!


頼む!!テレ朝!!


あれはもっと改善の余地ある番組だと思う!


まあ優勝したブラックマヨネーズもこっからだよなあ。



こっからトーク番組で生き残んないと・・・だから。


厳しいよなあ・・・プロって・・


と、フツーに感じたことを述べてみました。