tan-chan

自己診断受けてまいりました。


オレという人間が様々な方向から分析されていく・・・


オレという人間は・・


「不確かさを好むが慎重でもあり安定したことを好む」


・・・・?


矛盾じゃ・・・




いやでも当たってるなとはおもうとこはいっぱいあったよ。


なんかオレは物事を


50パー自分でコントロールしてて

7パーは他者によってコントロールされてるらしいのよ・・


残りの43パーは・・・



運命



普通ここ他人が30パーとかあるらしいんだけどな・・・


担当の人も驚いてたわ。


何かあれば運命で片付けて・・


まあ、確かに。赤い糸とかちょい信じてるし。



いや!信じてるな。いつか赤い糸に導かれるべ





そしていろいろ進んでって。


いよいよ結果!!



「あなたに向いている職業は・・・






バイヤーです」








えええええええ!!



ご、極悪ーーーーー!!






なるほど、オレにはダフ屋が向いてる、と。


なんかプレミア付きそうなものを買って売れ、と。




か、かっこわりぃーーーー!!





まあ二位から

営業職、アナウンサー、新聞記者とランクイン。





アナウンサー・・・まあテレビ関係結構向いてて助かるわー





笑えるのが十一位の




ミュージシャン




なんじゃそら!!


おまえオレの歌聞いた事あんのか!?





アテになんのかと思ったその時、






向いていない職業一位


「医者、歯科医」





信じよ