ストレス


半端ね――!!


ストレス!!


髪の毛抜けんじゃネエか!?


オレ。


なんだろ、コレ。


なんか些細な事でイライラするし。


「なんでテメーらのメシ作んなきゃなんねーんだ!!」


バイトジャンか!!ってわかっててもイラつく。



成人式の日も言われたな。


「丹ちゃんの周りってすごい平和そうだよねー。悩み一つなさそう。。。」





アホか!おめえは!!


人なんて平和そうに見える奴ほど苦しんでんだよ!!


むしろそんなお前がハイジチャンじゃい!!




ストレス解消しなきゃ!!しなきゃ!!



こんな時はただ一つ。


笑うことだべ!!


松本先生、紳助師匠!!




トーク本は全て読み終わってしまいました・・・


オレは、オレは・・・何をすれば・・・?





そこで出したるは今度は二人の考えの本まで及ぶ。



その名も「哲学」


こうやって人は信仰にはまって行く・・





今もし彼らがじゅうたんとかよ胡散臭い品物売ってみ?


オレは、買うね