キレてんの?

「あれ丹ちゃんキレてんの?」


「・・キレテないっすよ。」






オレは芸能人のネタが大嫌いだ!!


(特に一発系)



一発系芸人が嫌いというわけではなく、


そのマネをするのがイヤなのだ!!


ああいうネタはあの人達がやるから面白いんであって


オレ達がやってもちっとも


面白くない!!


なのにバイトではお馬鹿な店長がすぐにこれを振りやがる。


渋々従ったり(従う時はもちろん最強の笑顔だけどな!!)


拒んだりしているとそれを面白がってまた振りやがる。


かといって


「それつまんないっすよ」


なんて絶対いえねーーー!!


ああ、いいてえな。


人は変なこだわりを持っていることが多々あるもんだなー。


たとえ満面の笑みをしていても腹の底では全く逆感情が揺れ動いているわけか。


そこに気をつけよう。




でも気づくの難しいか。笑ってんだもん。


いや!!その笑顔の微妙なニュアンスを!!


でもオレ外見上、爆笑に位置するような笑い方で対応してるしな・・・


いや!!オレが悪いんじゃない何回も振っちゃあかんだろ・・


でもオレが乗んなきゃいいのか、いや空気が悪く・・



・・やめりゃいいんだ。


そーだ二月でやめるし。別にいいか。